【祝卒業】自動トラリピ運用がすべて終了しました!トータルの利益は…

みなさんこんにちは。昨日はMasaTさんのブログで紹介していただき、たくさんの方にお読みいただきました。ありがとうございました!

さて、今日は自動トラリピ完全終了の報告です。

これまでのおさらい

MXN/JPYを残して、他の通貨ペアを損切りしたのが12月6日でした。

そのときの記事がこちら↓

【決着】自動トラリピの損切りを実行。MXN/JPYだけ残しました(未練?否、戦略的と言ってくれ)

あれから約1週間、唯一残していたMXN/JPY80,000通貨(10,000通貨×8本)が少しずつ決済されていき、12/13金曜の爆上げを迎え、このタイミングだろうと思ってすべて決済しました。

で、結局いくら儲かった?

12/6時点での実現利益累計は「80,512円」でした。そして今回のMXN/JPYの利益を加え、手動トラリピの総利益は、

95,376円

で完結です!

2019年5月から12月中旬のおよそ半年、入金最大200万円程度での利益としては、上出来ではないでしょうか!

これからは手動トラリピで

マネースクエアに残っているおよそ16万円を手動トラリピ(みんなのFX)に移動させて、さらに充実させていきます。

最新版に更新をしましたので、こちらもご覧くださいね。

【2019最新版まとめ】はるかぜの手動トラリピまとめ – 各記事ページへのリンクもあるよ

今日もお読みいただきありがとうございました!