【ブログ】毎日更新の効果!?口座開設で収益発生!どなたかわかりませんがありがとうございます【アフィリエイト】

みなさんこんにちは。

毎日ブログ更新のはるかぜですが、正直なところ、ブログで稼ごう!みたいなマインドがあまりありません。

【ブログ≠収益化】ブログで稼げない?別にいいじゃないか、楽しいんだから。

ただ、今回なんと「口座開設」による収益が発生してケツが浮くくらいびっくりしたので、記念として書いておきます。

TCSアフィリエイト

はるかぜが各FX口座の広告をつけるために利用しているのが「TCSアフィリエイト」です。

本来は広告をブログに貼って収益を上げることが目的なのでしょうが、はるかぜの場合は単に「かっこいいから」つけているわけで。

TCSアフィリエイトはFXの広告配信数が非常に多いため、ブログを書いている人たちには必須のサービスです。

 

今回の収益

そして今回発生した収益がこちら。

いやー、びっくりしました。

9月19日に世界中のどなたかが、はるかぜのブログから「みんなのFX」の口座開設をしてくださったようです。

本当にありがとうございます。ありがたくブログ運営のために使わせていただきます。

 

実は昨年も、2件の収益が発生していたのです。

昨年は「みんなのFX」「DMM FX」でそれぞれ1件ずつの口座開設をいただきました。

 

もしかしたら誰かの役に立ってるのかも

クリックして口座開設くださったということは、きっとどこかの読者の方がはるかぜの記事が役に立ったと思ってくださったからではないかと思います。

 

今後も自分のトレードについての考えや設定、結果について書いていくだけのブログになると思いますが、どうぞご贔屓に。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました!