【最終定期報告】1週間の自動トラリピ利益を公開します!(2019.12.02-2019.12.06)

1週間の自動トラリピ利益報告です。2019.12.02(月)-2019.12.06(金)です。

1週間でいくらの利益?

今週の決済金額は、¥25,933でした!

この記事で書きましたが、金曜日に損切りを行いましたので、1週間の決済利益としては大幅なマイナスとなりました。

【決着】自動トラリピの損切りを実行。MXN/JPYだけ残しました(未練?否、戦略的と言ってくれ)

しかし、週の前半にかなり決済もありましたので、思ったよりマイナスは大きくありません。下のグラフを見ていただければわかりますが、トラリピ通算の利益は十分に取れています!

口座状況

今週金曜日に思い切って損切りをしました。そのことによって証拠金維持率は大幅に上がっていますが、すでに700,000円の出金予約をしてあります。

ポジションサマリ

現在持っているポジションが8本です。

はるかぜは元々「20,000円で1本」を基本とした設定にしてありますので、単純に考えると

8本×20,000円=160,000円

を口座に残しておけば、相当な下落がない限りはロスカットされないはずです。すでに出金申請はしてありますので、来週には自動トラリピ から引き出した資金を手動トラリピやメキシコペソ積立に回していきます。

週ごとのグラフ

利益累計および含み損はすべてトラリピ開始当初からの合計です。

損切りをしたので赤いバー(利益累計)は大きく減っています。しかし、含み損が少なくなったところでの損切り&週前半の決済ラッシュによって、黄色の折れ線グラフ(利益累計+含み損)は過去最高となりました!

自分でも間違いかと思って何度も見直したのですが、間違っていないようです。ちょうどいいタイミング(全体的にかなり上がってマイナスが減っている)で損切りができたということだと思います。

自動トラリピの今後

今後、自動トラリピについては残ったMXN/JPYがすべて決済されるまで放置する予定です。しかもスワップが10000通貨あたり1日10円付きますので、今のところ「1日80円のスワップ」が積み重なります。

はるかぜの自動トラリピが最終的にいくらの利益で終わることができるか、今後は手動トラリピの運用報告の中で合わせてお伝えしていく予定です。

お読みいただきありがとうございました!