【定期報告】1週間のメキシコペソ (MXN/JPY)積立実績を公開します!(2019.11.04-2019.11.08)

1週間のトラリピ利益報告です。2019.11.04(月)-2019.11.08(金)です。

今週のスワップ利益は3,360円でした!

メキシコペソ積立の考え方やシミュレーションについては、こちらからご覧ください。

【MXN/JPY積立】はるかぜ設定公開-メキシコペソ/円のスワップ狙い長期保有!

【シミュレーション】月利・年利から今後のメキシコペソ/円との向き合い方について考えてみる

はるかぜはFXプライムbyGMOでメキシコペソ/円積立中です!

FXプライムbyGMO

1週間でいくらの利益?

※ポジションは画面が長いので途中で切れてます。

(今週)スワップ合計 56,184円
(先週)スワップ合計 52,824円
今週のスワップ利益 3,360円

もうすぐ6万円達成ですね!

スワップが2万円分たまったら1万通貨買うことになります。再来週の初めくらいになりそうです。

評価損益:105,234円

取引数量:40万通貨(前週比±0)

評価損益が10万円台に突入しました。11/8(金)にメキシコペソが一段上がって、現在5.7円を超えています。私がもっているポジションは40万通貨全てでプラスです。こうなるとあまり高値で買いたくなくなりますよね…(泣)

スワップ派は上がりすぎるとあまり嬉しくないものです。

口座状況

累計の評価損益(スワップ+含み損益)が105,234円と、過去最高になりました。

もし私がここで全て決済して撤退すれば、これだけ儲けることができた!ということです。もちろんそんなことしませんが。

 

週ごとのグラフ

やっと3週分ですが、週ごとの変化をグラフで示します。

スワップ狙いの積立で大切なのは赤いバー(スワップ合計)です。青いバー(含み損益)については、ロスカットされるくらい大きくマイナスにならなければOK。黄色の折れ線グラフ(スワップ+含み益)は、もし今この投資を辞めたらいくらプラス(orマイナス)かがわかります。

少しずつですが、赤いバーが増えていますね。地味ですが、これがのちに威力を発揮するはずです。