【定期報告】1週間のトラリピ利益を公開します!(2019.11.11-2019.11.15)

1週間のトラリピ利益報告です。2019.11.11(月)-2019.11.15(金)です。

1週間でいくらの利益?

今週の決済金額は、¥2,090でした!

うー、少なかったですね。今週はほとんどの通貨ペアで下落傾向で、はるかぜは現在6通貨ペアともレートがすべて買いポジションのエリアにいますので、先週と比べてだいぶポジションが増えました。

たまたま設定を間違って1本持っていたEUR/JPYの売りポジションが決済されていたのはラッキーでした。

口座状況

まずは口座状況から。維持率は先週の1985%から500%ほど下がっていますが、まだまだ安全運転です。

今週はポジションをたくさん蓄えて、来週以降の上昇→利確ラッシュのための準備期間ということですね!

こういうときにこそ普段からロスカットを意識した十分な入金が効いてきます。

ポジションサマリ

全体的に先週よりもポジションは増えました。変わっていないのはNZD/USDくらいで、他の5通貨ペアはおおかた先週よりも3本くらい増えている感じです。

11/11(月)から11/14(木)は下げ続けましたが、11/15(金)にだいぶ回復しています。早速明日からはじまる月曜日で決済注文完了通知がたくさん鳴ってくれるといいなー。

週ごとのグラフ

やっと4週目です。利益累計および含み損はすべてトラリピ開始当初からの合計です。

大事なのは赤い棒グラフ(利益累計)です。黄色の折れ線グラフは、もし今トラリピをやめたらいくらプラス(orマイナス)になるかを示したものです。

今週は決済注文が3件しか来ませんでしたから、微増にとどまっています。しかし、これまで週間決済0件を3度くらい経験していますから、1本でも決済されていれば感謝ですね!

お読みいただきありがとうございました!今後も週間報告続けていきますので、特に私と同様トラリピ初心者の方は是非チェックしてみてくださいね。