【定期報告】1週間の自動トラリピ利益を公開します!(2019.11.18-2019.11.22)

1週間の自動トラリピ利益報告です。2019.11.18(月)-2019.11.22(金)です。

1週間でいくらの利益?

今週の決済金額は、¥1,713でした!

うー、先週も少なかったですが、さらにそれを下回ってしまいました。今週はほとんどの通貨ペアでなかなかレートが上がって来ませんでした。大きく下落と言うわけでもなかったので、あまりポジション数も変わっていません。

口座状況

維持率は先週とほとんど変わっていません。相変わらず安全運転です。

ただ、評価損益は先週よりも17000円ほど増えています。来週月曜日に下落していくとポジションが増えそうです。

ポジションサマリ

全体的なポジション数はそれほど先週と変わっていません。NZD/USDが1つ減ったのは少し安心材料です。NZD/USDはマイナススワップがたまっているので、早く上げていって欲しいところです…。

逆にポジションが増えたのはCAD/JPY。手動トラリピでは決済されたポジションがこちらでは決済されないなど、スワップの大きさが決済のタイミングに影響を与えていることを実感した1週間でした。

週ごとのグラフ

利益累計および含み損はすべてトラリピ開始当初からの合計です。

大事なのは赤い棒グラフ(利益累計)です。黄色の折れ線グラフは、もし今トラリピをやめたらいくらプラス(orマイナス)になるかを示したものです。

今週は決済注文も3件しか来ませんでしたから、微増にとどまっています。青のバー(含み損)は過去5週間でもっとも多くなっていますね。2019年8月は含み損が10万円を超えていましたから、それに比べればまだ半分程度なのでまだまだ…といったところでしょうか。

お読みいただきありがとうございました!今後も週間報告続けていきますので、特に私と同様トラリピ初心者の方は是非チェックしてみてくださいね。