【定期報告】1週間の手動トラリピ利益を公開します!(2020.02.17-2020.02.21)

みなさんこんにちは。1週間の手動トラリピ運用報告(2020.02.17-2020.02.21)です。

現在はるかぜは、みんなのFXで

・CAD/JPY

・USD/CHF

・AUD/NZD

・MXN/JPY

の4通貨ペアで手動トラリピを運用しています。

トレイダーズ証券[みんなのFX]

1週間でいくらの利益?

今週の決済金額は、19,304でした!

CAD/JPY 14本

USD/CHF 2本

AUD/NZD 3本

MXN/JPY 6本

合計25本の決済でした。

 

今週も通貨ペアによる差がはっきり出た1週間でした。先週パフォーマンスが良かったAUD/NZDや他通貨ペアと異なる動きをしがちなUSD/CHFは大人しく、クロス円で円安方向に動き、CAD/JPYは大活躍でしたね。

1週間の利益が2万円弱というのは出来過ぎです!

口座状況

総入金額は先週までと変わらず292万円です。口座残高は302万円を突破しました。

一方含み損は-8,788円となっています。最近は含み損がとても少ない=ポジションが少ないので、はるかぜとしては一旦しっかり下がって欲しいところ。はるかぜの4通貨ペアは全体としてプラススワップになるのがウリです!

証拠金維持率は2500%を超えています。相変わらずの安全運用です。

ポジションサマリ

CAD/JPY…0.1Lot(1,000通貨)×5本

USD/CHF…0.1Lot(1,000通貨)×10本

MXN/JPY…1Lot(10,000通貨)×6本

AUD/NZD…0.2Lot(2,000通貨)×7本

を持っています。

先週よりもさらにポジション数が減ってきました。一旦下がってポジションをたくさん持って欲しいところです。

MXN/JPYはレンジ上抜けを経験しましたが、金曜日に下がってレンジに収まる形になりました。

ちなみに、CAD/JPYがレンジ上抜け目前です。

週ごとのグラフ

週ごとの利益や含み損のグラフです。

今後も、私が運用している4つの通貨ペアが、今後全体としてどのように相互作用してくれるか楽しみです。まずは利益累計(赤いバー)がしっかり伸びてくれればと思います。また、スワップがたまりやすくなったことによって含み損(青いバー)が少しでも短くなってくれれば、手動トラリピに移行した甲斐がありますね!

先週積み上がった含み損が一気に解消して利益を生んでくれました。ロスカットレベルまでしっかり距離をとって余裕の運用をしながら、「含み損→利益→含み損→利益」のサイクルを続けることができています。


2月は、手動トラリピとメキシコペソですでに6万円を超える不労所得を得ることができました!

【不労所得】今月はあと1週間を残してすでに6万越え。投資額の月利1%越え継続中です【絶好調】

これまで記事にした手動トラリピの設定についてはこちらをご覧ください↓

【2020最新版まとめ】はるかぜの手動トラリピまとめ – 各記事ページへのリンクもあるよ

 

今日もお読みいただきありがとうございました。