【定期報告】1週間トラリピ利益を公開します!(2019.10.28-2019.11.01)

1週間のトラリピ利益報告です。2019.10.28(月)-2019.11.01(金)です。

1週間でいくらの利益?

今週の決済金額は、¥3,683でした!

割と少なめではありましたが、来週以降に期待ですね!

これまでの半年で、私のトラリピでは、「決済が1本もない週」が2回ありました。逆に最高本数は1週間で18本です。

ポジションを持つ時期とそれが決済される時期が波のように寄せては返すのがトラリピです。決済が少なかった週はエネルギーを溜めている時だと思って、ジッと待ちたいと思います。

口座状況

まずは口座状況から。維持率1878%と超安全運転です。

ポジションサマリ


好調だったCAD/JPYですが、金曜日の夜に円安に傾いたことで、短い時間で4本くらいポジションを取りました。しかし、反対にもっとも大きな含み損になっていたNZD/USDが2本決済されたため、全体の含み損は先週より減りました。はるかぜ的にはいい感じです。

先週がんばっていたMXN/JPYですが、少しレートが下がって先週よりは評価損益が下がりましたね。ただ、スワップは順調に貯まっているので、こういう通貨ペアを持っていると気分的には楽です。

また、EUR/JPYで売を1本持っていますが、今週少し設定を変えました。以前の設定の時に持っていた売ポジションをそのまま放置しています。レートが下がったら成行で決済しようかなーくらいに考えています(一応700円の利益で決済されるようにはしてますが)。

週ごとのグラフ

まだ2週間ですが、週ごとの変化がわかりやすいようにグラフにしました。利益累計および含み損はすべてトラリピ開始当初からの合計です。

これからデータが集まってくればどんな変化をしていくかがビジュアルでわかると思います。黄色の折れ線グラフは、もし今トラリピをやめたらいくらプラス(orマイナス)になるかを示したものです。

 

お読みいただきありがとうございました!今後も週間報告続けていきますので、特に私と同様トラリピ初心者の方は是非チェックしてみてくださいね。