【定期報告】1週間トラリピ利益を公開します!(2019.10.21-2019.10.25)

1週間のトラリピ利益報告です。2019.10.21(月)-2019.10.25(金)です。

口座状況

今週決済されたポジションの確定利益は「¥9,511」でした。

週ごとのグラフ

これからブログを続けていくなかで、1週間でいくら利益を生むことができたかがわかるように、グラフにして週による変化をお伝えしていきたいと思います。グラフは来週から掲載します!

ポジションサマリ


ポジションについても毎週お伝えしていきたいと思います。

現在はMXN/JPYが頑張ってますね。これはスワップが効いているためですが、評価損益が7本すべてプラスになっています。こういうプラススワップが大きい通貨ペアを持っていると、他の通貨ペアのスワップがマイナスでも心理的には楽ですね。

逆にNZD/USDが含み損を抱えています。ドル高のためにズルズル下がっていますが、2019年8月の下げ相場に比べるとまだマシかなーという感じです。こういった通貨ペアがドーン!と上がってくれるまでひたすら耐える精神力がトラリピでは大事ですね!